ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービスの原裕輝です。

あっという間に、もう9月!
今年は家の中に閉じこもっていることが多かった為、季節を感じることをすることが例年より少なかったせいか「あれ?もう秋に入ってきているの?」と気づいたら秋になっちゃいました。

秋と言っても暦上でまだまだ残暑も厳しいですね。
どうぞ残暑バテにお気を付けてくださいね。
_c_choju50_0032_s512_choju50_0032_6

『自分のことを誉めるのを忘れていない?〜自立傾向がある故の忘れてしまうこと〜』


カウンセリングサービスの読み物サイトにコラムを書きました。


がんばり屋さん
キャリアウーマンさん
ストイックな方
一人で決断し物事を進めていく人
などの
いわゆる自立系の人がしがちな心の動きのことをコラムに書きました。


自立しているってステキなことですよね。


自分だ判断できたり、
自分なりの考えをもてたり、


自立しているってステキなことなのですが、
自立しているが故に忘れてしまいがちなことをテーマにコラムを書きました。

よろしければ読んでみてくださいね。
   ↓