ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービス原です。


私のカウンセリングや、1DAYワークショップや、ヒーリングワーク(*神戸メンタルサービス主催の講座です)を受けていただいた方から、ご感想をいただきました。


ご感想ありがとうございます。
ITさんの休憩所になれてよかったです。
(^^)


疲れた時や、モードを変えたい時は、また一息つきにきてくださいね。
どうもありがとうございました。
KENTA_863deadh_TP_V4

・ITさんからのご感想



『原さんは休憩所』

原さんは、その姿も、仕草も、声までもが優しさと暖かさで、溢れています。

私が原さんに初めてお会いした時から、今も変わらないその印象は、本当に凄い魅力です。
だって、メンタルに関わった誰もが原さんの相槌を思い出せるのですから。
※メンタル=カウンセリングサービスの母体である、神戸メンタルサービスのことになります。

原さんは、誰もが寄りたくなる、休憩所です。

ただ、ほっと一息ついてからが本領発揮です。
原さんはずっとずっと人を癒してきても、なお、癒したる!!との気概に溢れ、
問題を抱えた時でも、受講生は本来の自分に戻ることができます。

ちょぴり、自分の気持ちに向き合う事になりますが、原さんは必ず寄り添ってくれます。

それは、原さんがずっと自分と真摯に向き合ってきたからこそ、
受講生さんの本来の力を信頼しているのだと思います。

私自身、原さんに話を聞いて貰った時に、『大丈夫、なんとかなるかも』と思えたのも、
原さんが信頼してくれたからだと思います。

みなさんも一度、体験してみると良いと思いますよ!!