ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービス原裕輝です。
いつもありがとうございます。


ずいぶんと涼しくなりましたね。
過ごしやすい季節になって嬉しいなぁ♪と思う今日この頃です。


さて、今日は、婚活、恋活、応援記事です。
よろしければ、読んでくださいね。
b0f70448c776c310a2df573ddccd1042_s

恋活、婚活で好きになる人があらわれない(4)〜引きずっている恋を終わらす〜


・心が動かないのは過去の恋愛のダメージが残っていることがある


恋をしたいと思いにくい、
恋活、婚活していて、心が動く人現れない。


そんな時は、普段は意識していないけど、過去の恋愛のダメージが心に残っていることが、心を動きにくくしていることがあるんです。


よくよく自分の心を観察して、
「ああ、過去の恋愛で作った感情が心に残っていたんだなぁ」
と見つけたら、その感情を人に話てみてください。


そうやって、外に流していくことで、その感情は癒やされていきます。


感情が癒やされ、過去の恋愛のダメージから心が解放されると、
恋がしたいと思うようになってきたり、
恋活、婚活していて、心が動く人が現れやすくなったり、
心が動きやすくなりますから。

ご興味をいただいた方は


もっと詳しい内容を知りたい方は、カウンセリングサービスのHPページから続きをお読みくださいね。
具体的なカウンセリングの例をあげて説明しています。
 ↓↓