ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービス原裕輝です。

心の仕組みを理解して、真実のパートナーと出会いましょう


カウンセリングサービスのホームページに『恋活、婚活、好きになる人があらわれない(1)〜心の仕組み〜』という記事をUPしています。


意識と深層心理といった心の仕組みについて今回は書いています。
さぁ、心の仕組みを理解して、真実のパートナーと出会いましょう!


恋愛や、婚活に興味が無い人も、意識と深層心理の仕組みを知ることで、頑張っているのに欲しいものが手に入らない時は心の中で何が起きているのかを理解し、抜け出していく為のヒントをつかめます。
363779bd7e021818680f5b1bea3fb16c_s

概要


恋活や、婚活をしていて、色んな人と会っているのに、好きになれる人があらわれない。
心がときめかない。

「私には良い人と巡り会う運がないのかな?」
「そういう星の下にいるのかな?」


たぶん、そうじゃないです。


もしかしたら深層心理で何かが起きているのかもしれません。


普段は意識していないんだけれども、心に恋愛や結婚に関して傷ついた思いが残っていたり、ネガティブなイメージがあったりすると、心が恋することにブレーキをかけちゃうことがあります。


深層心理にあるブレーキをかける心理を癒やし、取っ払っていくと・・・・真実のパートナーが現れたりするのです!


今回は、その意識や、深層心理といった心の仕組みについて書いています。



恋愛や、婚活に興味が無い人も、意識と深層心理の仕組みを理解すると、頑張っているのに欲しいものが手に入らない時は自分の心の中で何が起きているのかを把握し、欲しいものが手に入れるのを邪魔するものを取っ払っていく考えをしていくのに役立ちます。

ご興味をいただいた方は


こちらのカウンセリングサービスのHPページから続きをお読みくださいね。
 ↓↓