ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービス原裕輝です。

原裕輝の『恋愛力をあげる〜問題があるパートナーに惹かれる恋愛を解消する〜』をUP


音声配信サービス きくまる の学べる音源『原裕輝の『恋愛力をあげる〜問題があるパートナーに惹かれる恋愛を解消する〜』をUPしました。


サンプル試聴もできますので、よろしければお聞きくださいね。
8668c62af300cf2f4d77db7891e0a253_s

概要


原裕輝の『恋愛力をあげる〜問題があるパートナーに惹かれる恋愛を解消する〜』

収録音源
・2017/8/25 恋愛心理学講座 東京

■内容説明
恋愛は楽しいもの、幸せを感じれるもの・・・のはずだったのに、なんだか付き合ったパートナーに別のパートナーがいたり、ハードワーカーで会えなかったり、独りが好きな人だったりと、何らかの問題があって、その為、悲しかったり、寂しかったり、苦しかったりの恋愛に。


でも、
そんな人が気になる自分もいる・・・・というケースがあります。


なぜ、問題がある人に惹かれるのか?
どうすれば、その恋愛パターンに変わるのかをお話しています。

※サンプル試聴やダウンロードは、きくまるのコーナーでできます。
 よろしければお聞きくださいね。
  ↓↓↓
クリックすると、きくまるのコーナーにジャンプします>>>