ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。いつもありがとうございます。
原裕輝(はら ひろき)です。

カウンセリングサービスのホームページのカウンセラーコラムのコーナーに
あなたの辛さは、あなたの優しさに変わる
と言う記事をアップしました。

コラムのコーナーに記事をアップするのは、たぶん12年ぶり位じゃないかなぁ・・・?
よろしければ読んでみてくださいね。
d2bc699b1c2fdc515841f0d88de6cefa_s




















あなたの辛さは、あなたの優しさに変わる」をUP



概要

辛かった経験、大変だった経験をされた方は優しい方が多いように思います


それはもしかしたら、ご自身が辛かった経験、大変だった経験があるからこそ、人の辛さや大変さがわかるのかもしれません。


辛かった経験、大変だった経験をされるのは喜べないことですが、その経験は無駄にならず、あなたの優しさに変わるのだと思います。

続きはカウンセリングサービスのHPにて>>>