ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
いつもありがとうございます。

著書
感情をひとやすみ。
が王様文庫 (三笠書房)から5/28に発売されました。

この本は、友人でもある心理カウンセラー根本裕幸氏との共著となる本となります。
文庫本なのでカバンにいれて持ち歩くのに便利です。
(^^)
41IxazVovcL._SX347_BO1,204,203,200_






















文庫本『感情をひとやすみ』が発売されました



こちらは2009年に出版した「こころがちょっぴり満ち足りる50のヒント」を再校正し文庫本化した本になります。


校正しなおしたところ、印象がずいぶん違う本になりました。


編集者さんの校正の力って偉大だなぁと思ったのであります。


心のひとやすみに役立つ43のヒントをちりばめています。
43のアプローチが、あなたのお役にたてれば幸いです。


ご興味をもっていただいた方はよろしければ読んでみてくださいね。