ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
いつもありがとうございます。
カウンセリングサービスの原裕輝(はらひろき)です。

2019/4/21(日)に名古屋にて、『インナーチャイルドを癒すと人間関係が良くなる』という心理学ワークショップを開催しました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

皆さんの癒やしの進み、人間関係が楽になったり、よくなったりすることを祈っています。

今回はどうもありがとうございました。
ご記入頂いたアンケートの内容(記載OKを貰った分)の一部を掲載させていただきますね。

*4/28(日)同テーマのワークショップが東京(上野)であります!
4/28(日)東京:インナーチャイルドを癒やす 〜インナーチャイルドを癒やすと人間関係が良くなる〜
fabdd3a1b0df00e2eed8009f79414980_s


















2019/4/21(日)に名古屋『インナーチャイルドを癒すと人間関係が良くなる』のご感想


ご参加頂くださった方のご記入頂いたアンケートの内容(記載OKを貰った分)の一部を掲載させていただきます。
アンケートに書いてくださった質問や疑問事項も、全てではありませんがピックアップしてブログのテーマとして別途お答えしたいと思います。

また次回以降のワークショップにも活かさせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

講座の感想


・自分は何も頑張ってないと思っていたけれど、たくさん頑張ってきたなと思えました。

・1つのテーマが決まっているので、そのテーマに絞って癒しが進んだように思いました。

・あたたかい気持ちになれる。自分の中の温かい感情を思い出しました。

・自分の気持ちを振り返って感情を表現するのはよかった。

・あたたかい気持ちになることができた。気持ちと向き合う、出てきた所にしんどさを感じた。

講師へのメッセージ


・明日から自然体でほどよく頑張れそうです。ありがとうございました。

・いつもいつも原さんのお話の仕方、お話の運び方を拝見していて流石だなぁって思って見ています。私もカウンセラーになった時、なれた時ww原さんのエキスをほんの少しでもいただけたらと思っています❤️

・原さんの本を持ってくるのを忘れました。今度サインください。今日はありがとうございました。

・また癒しのワークショップを受けたいのでよろしくお願いします。

・心温まる時間をありがとうございました。感情に向き合うのが辛くてお昼の部のみになってしまい、すみません(>_<) またどうぞよろしくお願いします。国府官もぜひ訪れてみてくださいね^ - ^


講座の内容で、もし興味深く思った点がありましたら教えてください


・インナーチャイルドの癒し方が全くわからなかったので今日でよくわかり理解できました。

・原さんがおっしゃられていた感情についての1、2、3がわかっているようで、わかっていなかったので、改めて認識できました。


*4/28(日)同テーマのワークショップが東京(上野)であります!
4/28(日)東京:インナーチャイルドを癒やす 〜インナーチャイルドを癒やすと人間関係が良くなる〜