カウンセリングサービス原裕輝です。

前回、南大東島にカウンセリングに行ったことを書かせてもらいました
その続きです。
IMG_0008 2




















大東島日記2

見知らぬ人が私を知っている

南大東島のホテルよしざと のロビーにて、知らないお兄さんや、おじさんから「先生はどこからきたの?」とたびたび声をかけられてました。

なぜ、私のことを知っているのだろう?

なぜ、先生と言われるような職業と知っているのだろう?

と不思議に思っておりました。

謎は全て解けた

滞在期間中の三日間不思議に思ったまま最終日にその謎が解けました。

ホテルよしざと様が、ロビーのエレベーター前に、私がカードセラピーとカウンセリングをしに南大東島に来るというポスターを貼ってくれていたのです。

このポスターを見た人が、私に気づき声をかけてくれていたのですね。
なるほど!

こうやって宣伝までしてくれていたなんてホントありがたい。

ポスターを見ただけで声をかけてくれるなんて、気さくな方が多い土地柄だなと思いました。
16B674B2-99E3-40AD-9F56-88B4E243F3E30FE19D0E-C193-4963-887C-BA3A79C92B3C