こんちは。
カウンセリングサービス
原裕輝です。


青春出版社より『あなたの中の自己肯定感がすべてをラクにする』という本をださせていただきました。
自己肯定感表紙





























++++
青春出版社のHP掲載による内容紹介
「自分に自信がない」「やりたいことより期待に応える方が大事だと思ってしまう」「イヤなことをイヤと言えない」…。
生きづらさを感じて頑張っている人ほど、もしかしたら自己肯定感が低いのかもしれません。本来なら誰もが持っている自己肯定感が高まるだけで、今までの世界がガラリと変わります。日常生活のちょっとした出来事や人間関係などで、ネガティブな気持ちになっていたあなたの「生きづらさ」がなくなります。人気カウンセラーが自己肯定感を自分で上げることができる簡単なメソッドを伝授していきます。
++++


「自己肯定感」はあなたの希通りの人生へと導く幸せのエネルギーです。
よろしければ読んでみてくださいね。