ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービスの原裕輝です。


先週から今週の頭にかけて6日間東京にいておりまして、昨日、今日と大阪。
そして明日から3日間再び東京。


週末に神戸メンタルサービス主催講座のヒーリングワークベーシックを行います。


悩みの種は、洗濯物が乾かないこと。👕
昨日、今日と大阪の天気が良くないんですよね〜。😅


私と会う人で、私がジメジメしている服をきてたらそういうことなんだなぁと暖かい目で見てくださいませ。


明日まで乾くといいなぁ〜。☀️

GAK88_koubenoyakei_TP_V


















母体である神戸メンタルサービス(カウンセリングサービスは神戸メンタルサービスのカウンセリング部門)で5月に特別なワークショップとして神戸で4日間のヒーリングワークアドバンスをします。
(ちなみに上の写真は神戸の夜景)


そのプロモーションビデオ的なものを作りました。


第1弾は・・・・

原裕輝の自己紹介

と、

4日間もヒーリングワークする意味や意義、この4日間のヒーリングワークアドバンスというものテーマである『forgiveness〜許し、そして幸せにつなぐ〜』について語っています。


よかったら見て下さいね。😃


神戸での4日間のヒーリングワークの詳しい情報はこちらの特設ページへ>>>



神戸での4日間のヒーリングワークのFacebookページはこちら>>>
16686798_1551875401519168_7337288366301380608_n