ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービスの原裕輝です。


先日、事務所で原稿を書いていると撮影機材を持って当社のカウンセラー大門が入ってきました。
何でも社長の平と音声配信コーナーのきくまるについて動画を撮るのだとか。


そんな流れで撮影のお手伝いをすることに。
照明を設置し、カメラをセッティングし、カメラマンになり、撮影修了。
「おつかれさまでした」と原。


すると・・・
original






















平が「何言ってんの、あんたも撮るんやで」


と、


「えっ😳、了解です」と急遽私も撮影に。
そんな流れで撮って貰いました。


撮って貰えるってありがたいです。😌


自宅でもインナーチャイルドを癒やしていきたい!
そんな人のお手伝いができれればと思い作った「インナーチャイルドを癒すキット」の紹介の動画です。


よかったら見てくださいね。


「インナーチャイルドを癒すキット」のサンプルが聞ける特設ページはこちら>>