こんにちは。
カウンセリングサービスの原裕輝です。

ここ10日間ほどの私のスケジュールはワークショップラッシュでした。
PAK42_syachikunoannei1323_TP_V
・11月27日(日)は東京1DAYワークショップ〜再誕生〜

・11月29日(火)は神戸・コンプリーション(神戸メンタルサービスの講座)

・11月30日(水)は大阪・コンプリーション(神戸メンタルサービスの講座)

・12月1日(木)は神戸・心理学入門講座(神戸メンタルサービスの講座)

・12月3日(土)は名古屋1DAYワークショップ〜再誕生〜

・12月4日(日)は大阪心理学ワークショップ『セルフセラピー講座〜幸せな結婚を手に入れる〜』


改めて文字にして並べてみるとラッシュだなぁ〜としみじみ(笑)


たくさんの人と、たくさんの優しさに出会えた10日間だったように思います。


前に進もうする美しさをたくさん見せていただきました。


恋愛・仕事・親子関係・友人関係・自分を肯定するなどなど、お会いする人それぞれが良くしたいと前に進もうとする気持を持って参加くださっていたように思います。


それは私は美しく思うのです。


皆さまとお会いできたこと嬉しく思います。


また皆さまとお会いできればと思います。


ワークショップ・講座でお会いした皆さまどうもありがとうございました。