ブログネタ
心理カウンセラーの役立つ心理コラム に参加中!
2/16の東京での心理学ワークショップにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました。
雪の日があけたとはいえ、まだ溶けてない雪で足下が悪い中来ていただいたかたもいらっしゃったかと思います。
本当にありがとうございます。
あなたのインナーチャイルドの声をいっぱい聞いてあげ、声をかけ、抱きしめて、いっぱい愛してあげてくださいね。
人によっては何年間、何十年間と傷付いてきたインナーチャイルドと出会い癒やしていくことになります。
何年間、何十年間分の思いが雪解けしていくのに少し時間がいる場合もあります。しかしあなたが何回もインナーチャイルドに会いに行き愛してあげることでインナーチャイルドは癒やされていくことでしょう。
どうかあなたのインナーチャイルドを大切にしてあげてくださいね。


本日はお越しいただきありがとうございました。


次回の4/27(日)は恋愛とインナーチャイルドの関係にテーマを絞って昼の部、夜の部を行っていきます。


インナーチャイルドが傷付いていることがパートナーができない原因だった、異性が怖かった原因だった、結婚を遠ざけていた原因だった、パートナーにイライラしていまっていた原因だった、結婚して私がセックスレスになったのはインナーチャイルドが原因だった、etc・・・といっぱいあります。
恋愛とインナーチャイルドの関係って深いんですよね〜。


またのご参加をお待ちしております。

カウンセリングを受けるには?
会場案内
原のカウンセリング&ワークショップのスケジュールはこちらで確認できます>>>
原のブログTOPへ>>>