ブログネタ
心理カウンセラーの役立つ心理コラム に参加中!
昨日(12/29)で今年最後のカウンセリングを終え、今日からは原稿書きやらなにやらパソコンでのお仕事をしております。


昨日のカウンセリングで今年最後の・・・と気合いを入れて思ったせいか、今日の意識はお正月に向けてモードになってしまい記事を書くモードになかなか戻りません(笑)



机の周りを片付けてだしては(大掃除モード?)、『いやいや整理をするんじゃなくて記事を書くんだった』と思い直し、思い直してはまた違うことをしはじめ、また『記事、記事を書くんだった(汗)』と立て直しの繰り返し。


なんとか記事を書くモードに戻ってまいりました。


今年一年こうやって記事を読んでいただいたり、カウンセリングを使っていただいたり、ワークショップへ足を運んでいただいた方々、皆さん一年間ありがとうございました。


色んな話を聞け、色んな人と会えた一年だったなぁと振り返って色々思い巡らします。
本当にありがとうございました。


記事、カウンセリング、ワークショップが少しでもお役に立てていれば幸いです。


皆さんよいお年をお迎えください。

カウンセリングを受けるには?
会場案内
原のカウンセリング&ワークショップのスケジュールはこちらで確認できます>>>