ブログネタ
心理カウンセラーの役立つ心理コラム に参加中!
こんにちは、原裕輝です。
昨日の1DAYワークショップにお越しいただいた皆さまありがとうございました。


皆さんとお会いしたことを嬉しく思います。
涙あり、笑いありのセミナーでしたね。


まわりの人のことを気にかけ、大切し、優しさでつつむ皆さんと共に時間を過ごせたこと嬉しく思います。


皆さんの愛はすばらしいです!
あなたの愛の大きさ、強さ、あったかさに自信を持たれてくださいね。


私自身皆さんとすごせた時間が楽しい思い出に、そして温かい思い出となりました。
出会ってくれてありがとうございました。


また、お目にかかる日を楽しみにしています。


カウンセリングを受けるには?
会場案内
原のカウンセリング&ワークショップのスケジュールはこちらで確認できます>>>
原のブログTOPへ>>>