ブログネタ
心理カウンセラーの役立つ心理コラム に参加中!
まだまだ2月と思いきやもう後ちょっとで3月になるんですね!
冬もあと少し、もうすぐ春ですね。

春はスタートの季節ですね。
暖かくなってくると心もほぐれやすいからか気持ち的にも活動的になっていきやすいように思います。

「すてきな出会いがあるかも!」と出会いの春に期待する人も多い季節。
こういう期待は心が恋するモードになっていて恋愛的に良いことだといえます。
出会いの春、恋へのチャレンジの春、新しい関係を作る春、心機一転の春、新しい自分を迎える春、自己投資をしてみる春、人生を変える春。

春は何かを始めるのにいい機会だと思うのです。

あなたはどんな春にしていきたいですか?

+++++++

よりよい人生に変える春にしませんか?
あなたが迎えたい春を作り出してみませんか?

自分が変われば世界が変わるといいます。
それは今までの自分をバージョンアップさせるということです。

癒しの1DAYワークショップにバージョンアップをしにこられませんか?
そしてより良い自分にバージョンアップをする日にすることを提案したいのです。

癒しの1DAYワークショップは1日じっくりかけて深い癒しを体験していただくワークショップです。

心理学の見方を学んだり、気付きや発見を得るだけでなく、1日じっくり時間
をかけながら自分自身を見つめ、心を解放し、癒しを目的とした時間をすごします。

新しい見方を見つけたり、気付を得たり、心が癒されるごとに心は成長し、バージョンアップをしていきます。

1日だけのワークショップですが、たった1日で人生が変わることもあります。
取り組み意欲で次第で得るものが多い1日にできるワークショップです。
あなたの人生を、よりよい人生にしていきませんか?

お申し込みフォームはこちら>>>


原のブログTOPへ>>>