ブログネタ
心理カウンセラーの役立つ心理コラム に参加中!
先日ブログで後悔した1DAYワークショップは、人生をよりよい方向に変えていく為、1日じっく
り時間をかけて自分を見つめ、心を癒していきます。

1日という長丁場ですから、お昼ご飯は、もちろん食べます。

せっかくのお昼ご飯タイム。美味しいものを食べたいと思うのであります。

ワークショップは体を動かすのではないのですが、心と頭がいっぱい動くからか、お腹がすきます。
ですんで、余計にお昼ご飯タイムは、とても美味しく感じます。
ネットを検索すると”食と癒しの○○○”というタイトルがたくさんでてきま
すが、私も美味しいものを食べてると「はぁ〜幸せ」と癒されるたちであります。


ですんで、ワークショップの時のお昼の時間も、せっかくですから美
味しいものを食べたいのと思うのであります。
お昼ご飯タイムも癒しの時間にするのであります!お腹と心を満たしましょう!

幸い、1DAYワークショップを開催する江坂は美味しいお店の宝庫。

めっちゃお得な美味しい寿司やのランチ、北摂で一番美味しい(と私が思って
いる)ピザ、北摂で一番美味しい(と私が思っている)うどん屋、などなど美
味しいものは目白押しなのであります。
芸能人が食べにきているという噂のお店も何軒かありますんね。行ってみてま
だ出くわしたことはないけど(^^)

そんな食の楽しみがある街なのです。

よかったらご案内しますよ。
一緒にランチをしましょう(^^)

原のブログTOPへ>>>
原のスケジュール確認ページへ>>>